全身脱毛をする決心

私は人よりも毛が多いです。腕や脚だけでなく、背中も結構生えていて、
前々から全身脱毛がしたいと思っていました。でも、なかなか勇気があり
ませんでした。でも、友達の何人かが、脱毛をはじめたので、彼女たちの
変化の様子を見ていました。そんなに効果が感じられない人もいるけれど、
みるみる綺麗になっていく友達もいました。その友達は全身脱毛を目指して、
医療機関のクリニックに定期的に通っています。
脱毛エステサロンでの全身脱毛もあるけれど、医療系の方が効果を期待できる
と友達は言いました。
脱毛エステサロンよりも、お金がかかるけれど、私も医療系を考えていたので、
勇気を得て、近々、全身脱毛をする決心がつきました。
半年間ぐらいかけて、完ぺきに脱毛したいと思っています。